posted by 1(いち)
 
[スポンサー広告
志望企業が倒せない
気がついたらいつも同じ朝を迎え
そして朝日と共に就寝

「諦めたらそこで試合終了」ならば
僕の人生あの時終わってた?

「あの時ああしていれば今はきっとこんなんじゃない」けど
何回やっても何回やってもあの頃には戻れないよ

この後悔 企業相手には意味が無い
長過ぎる不自然な空白期間 資格も無ければ高年齢
お祈りの数と反比例で得たエロ画像コレクション半端ない
だけど僕はそろそろ生きる為 避けてたブラック企業に履歴書を送る

気がついたら親が僕を生んだ年齢
何をして来たんだろうね ハハハ

「あきらめんな、もっと熱くなれよ!」と言うのなら
根性論で内定貰える?

転職紹介会社ハロワタウンワーク求人広告
何回送っても何回送っても面接までたどり着けなかった

そんな僕には白より かすんだ黒が似合う
淀みに浮かんだ泡沫(うたかた)と共に弾けて無に帰らせて
逃避回数と反比例で得たネットスキルは半端ない
だけど僕はそろそろ生きる為 書類通過した企業の面接に向かう

(いきたくないよ)
posted by 1(いち)
comment:1   trackback:0
[替え歌
ニットニトにしてやんよ
貯金の限界を超えて
私は来たんだよ

資格はもってないけど
内定ほしいな

あのねちょっと
無職だったの

どうしたの?
自己PR最後まで聞いて
君のとこ

働いてあげる♪
空白期間 えっとこれはその

働かせてください♪
御社に貢献 努力をしますから

(してあげるから)

働いてやんよ♪
本気出すよ 頑張るから

働いてやんよ♪
だから面接 切り上げないでよね

働いてあげる♪
世界中の誰、誰より

働いてあげる♪
だからもっと 私に可能性を
posted by 1(いち)
comment:2   trackback:0
[替え歌
| HOME |
 
