posted by 1(いち)
 
[スポンサー広告
偶然ってやつは
私は倒産しかけた会社を目の前に逃げ、ニートになりました。
社長夜逃げ→残って建て直しを試みてみる→もうムリポで引きこもりニート
です。

現在働き始めましたが、
前会社の事は逃げた時のままの状態でした。

そして今朝、
電車で偶然に前の会社の役員と会いました。
約半年ぶりでした。

限られた時間で細かい話しは出来ないので、
改めて人を介して連絡をくれるように伝え、私はその場を去りました。

そして昼、その役員と個人的関係で仲が良いらしい、
行政書士さんから電話がありました。

仕事中だった為、電話には出ませんでしたが
後日かけ直そうとおもっています。
ただそれだけの事なんですが。

先日、
「ニートは時間があるんじゃなくて
やらなきゃいけない事をよけて
時間をつくっているだけ」
と、誰かが教えてくれました。

むかし、夏休みの宿題って、
宿題提出が遅れた人は、
新学期にクラスに残って宿題をやらされたりもしましたね。
それでも提出しない人もいましたね。

私は宿題を溜めてしまった自分を戒めながら、
しばらく宿題消化に努めたいと思っています。
posted by 1(いち)
comment:11   trackback:0
[前会社の話
| HOME |
 
