posted by 1(いち)
 
[スポンサー広告
またここに一つ下らないページが
また一つネット上にくだらねえページを作ってやるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねえここ開いちゃってどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwバイク乗りたいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww最高の走りをしたその最高の精神状態の瞬間に事故死してえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww牛丼食いながらニュース見てダラダラしてええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今最寄り駅着きました。
金曜日の街は騒がしいです。
今から数週間ぶりのバッセンに寄って帰ります。
たまには牛丼屋も行ってしまおうかな。
posted by 1(いち)
comment:3   trackback:0
[wwwwww
初アマゾンktkr
wwwwwwwwwwwwフヒwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwアマゾンの仕様わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww初めての事だらけwwwwwwwwなんでクレジットカードじゃねえと買えねえんだよwwwwwwwwwww色んな選択肢をくれwwwwwwwwwwwやっと注文出来たと思って2日待ってたら全然こねえwwwwwwwwwwww注文し直したら急に配送予定日が一週間後に飛んだwwwwwwwwwwと思ったらもう一つ注文した商品はむしろ過去の日付で配送予定日が表示されてるwwwwwwwwwwwwwwwますますわかんねwwwwwwwwwwww今日家帰って来たらエレベーターでクロネコヤマトさんと遭遇wwwwwwwwwwwwwwwアマゾンの段ボールかかえてたwwwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwwwwww
「それもしかしたら自分かもwwwwwwwwwwwww」って聞いたらwwwwクロネコヤマトさん「○○さんですか?」だってwwwwだから「そうですわたすが変なおじさんですwwwwwwナンチテタハ」って答えてやったwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「じゃあサインして下さい」ってその場でサインしてやったwwwwwwwwwwなんてサインしたかってそりゃあお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本名に決まってるだろ常識的に考えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんで家帰ってメール開いてみたらアマゾンから新たに配送完了メールが来てたwwwwwwwww配送予定日一週間後って書いてあったやつなのにwwwwwwwwどうなってんだよwwwwwwわかんねえよwwわかんねえよアマゾンwwwwwwwwwwさすが世界最大級の大河wwwwwwwwwそれはお前さんアマゾン川だろーってwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by 1(いち)
comment:8   trackback:0
[wwwwww
自分ゆとり過ぎワロタwwwww
漢字と英語の書き取りテストやったんですよwwwwwwwwww
漢字問題に関しては、
「薔薇を書け」とかムズかしめのも出題されたけど、
「金融」「携帯」とか小学生レベルのもあってwwwwwwwwww
で、書けたのかっていうとwwwww
wwwww書けなかったのwwwww
wwwww\(^o^)/オワタwwwwwゆとり乙wwwww

wwww50点満点中合計10点wwwww
wwwwwwwwひどすぎワロタwwwwwwww
英語は25満点中5点wwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆとり過ぎにも程があんだろwwwwwwwwwww
wwwww現代病とかPC至上主義の枠越えてんだろwwwww

今年は色々覚えたい事あるけど、
漢字力と英語力も今年中に身に付けたいと思います

wwwwwwwwうぇっwwwwwwwwww
wwwwwゆとりすぎでサーセンwwwww

1の事笑えなさそうな人は一緒にレッツ勉強だぜwwwww
そんな人いねえって?wwwwwうぇっうぇっwwwww
wwwww/(^o^)\ナンテコッタwwwwwパンナコッタwwwwwww
posted by 1(いち)
comment:5   trackback:0
[wwwwww
カオスwwwwwwwww
テンプレのソースイジったら余計カオスにwwwwwwwwwwwww
色々と崩壊しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwww
直したいけど今日はもうおしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フヒwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒャッハアアアアァァァアッァッァアァッァアァァァァッァァァァッァアアアア
wwwwみwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwきwwwたwwww
wwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwww
posted by 1(いち)
comment:8   trackback:0
[wwwwww
| HOME |
 
