posted by 1(いち)
 
[スポンサー広告
フリスク ふりすく FRISK
いつも椅子に座ると、
ポケットの中身を机の上におく

でもなんかいつもよりいっぱい出てきた



♪ポケットの中からフリスクが1つ
 叩いてみるたびフリスクが増える♪

状態だった

おいおいまだ出てくるぞ みたいな

自宅にもうひとつ買い溜めがあるから折角ならそれもそろえて撮りたくなった

何が「折角」なのかはよくわからないけど

きっと7つそろえたら願い事がかなうんだろうね

このライムグリーンの配色を店頭で見つけると
テンションがあがってしまう位ライムミント味がすきです

wwwwwwwwwwwライムミソトタソみっけwwwwwwwwみたいな

ライムミントや、ちょっと見ない間に大きくなって・・・抱っこしてもいいかいみたいな

ライムミントのおかげで背が5cm伸びましたみたいな

ちょっと頭が残念な子なんですハイ
posted by 1(いち)
comment:1   trackback:0
[未分類
comment
ファン宣言!
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
2009/04/19 09:42 | | edit posted by なお
comment posting














 

trackback URL
http://neet1blog.blog115.fc2.com/tb.php/62-ee05aac0
trackback
 
