posted by 1(いち)
 
[スポンサー広告
花金ということで
労働厨歓喜ざまあ

今夜はバッティングセンターで買い溜めコインを使いきるんだ。


そういえば先週はバッティングセンターで奇跡を起こしたんだ。

バッティングが終わって、
バッティングボックスのドアを開けて外に出ようとしたら、


「カシャン」


持ってた鞄の、キーホルダーのようになってるフックが、
うまい具合にドアの網にかかった。

まあ、はまったんなら取れんだろと思ったら、
サイズがギチギチ過ぎてぜんぜん取れねーの。

なにこれ、はまったのに取れねーとか超ミラクルじゃん、
すげーついてんなオイ!って、
必死の形相でガチャガチャやってたら、


「はまっちゃったんですかー?大丈夫ですよー(にっこり)」


って、どこぞの綺麗なお姉さん+ガチムチ彼氏が助けてくれた。

助かったああああああああああああ

なんかさ、抜けてるとか天然とかたまに言われるんだけど、
それって自分の注意不足が原因でしょ。

でもこういうミラクルはなんなの?
天然とか注意不足なの?

普通の人はドア開ける時も常に細心の注意をはかってるの?
なんなの?馬鹿なの?死ぬの?

教えてよねえ森の妖精さん。
お花畑に連れてってよねえねえ。
posted by 1(いち)
comment:3   trackback:0
[野球の話
comment
お、俺にも
奇跡が起きるんだとポジティブに考えれば人生が楽し・・・・・・・くなるはず
2009/04/18 01:01 | | edit posted by 片桐小向
ここにもアホの子が居たかwwwwwwwwwwwww
2009/04/19 01:09 | | edit posted by
看板に頭をぶつけるミッションに戻るんだ
ついでにいうと昔の知り合いが見てたとかいうオマケ付きだ
2009/04/20 01:52 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://neet1blog.blog115.fc2.com/tb.php/66-f6c5e96b
trackback
 
