posted by 1(いち)
 
[スポンサー広告
バッティング楽しいです^p^
このブログは毎日何をして過ごしているのか把握出来ない記事ばかりですね。

今日は最近の一日の流れを書いてみます。誰得ですけどね。

仕事の話をすっぽ抜けさせていますが、毎日行っています。
最近は、8時に起きて夜20時半~22時に帰ってきています。

そこから飯→風呂→洗濯→明日の準備→前会社の事務処理に着手→メール返信
どこかの途中で力尽きて寝てしまいます。

行き倒れのように寝ると、朝、寝癖が凄かったりします。

水で濡らして整えてまた会社に行きます。

電車内では座れたら勉強中の本を読みノートにカキカキします。

座れなかったらひたすら携帯でメールの下書きをつくっています。
携帯をポチポチしている姿は端から見ると、滑稽ですよね。

私のメール作成時間は非常に長いのです。
だから長くなりそうな時はいつも、
電車内で下書きを作り、
朝や寝る前に構成し直して送っています。

そして会社に着きます。

ニュースを見たら仕事し始めます。

最近はそんな毎日です。

宿題終らせると大分余裕が生まれます。

今はさっさと終らせる事をひたすら目指します。

日に日に少しずつだけど進展し、余裕が生まれています。
早く終らせたいです。
posted by 1(いち)
comment:5   trackback:1
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/08 03:52 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/28 18:42 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08 22:00 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/29 19:07 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/15 12:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://neet1blog.blog115.fc2.com/tb.php/70-c28bf10b
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.23 20:10 |
 
